シミウスのシミ消し効果とリフトアップには…期待せざるを得ない!


50代になってからは一気にお肌の乾燥が進んできて肌のたるみや細かいシワなどが増えてきたり、お肌全体のくすみやシミなども気になり始めました。今までエイジングケアを怠っていたことを反省し友人から勧められていたシミウスを使ってみることにしたのです。
シミウスの口コミサイトでも調べましたが、ホワイトニング効果や高保湿効果の高いエイジングケア専用のオールインワンということで、使い勝手の良さが評判のようで、使ってみてそのよさが本当によくわかりました。実は今までオールインワンタイプのスキンケア製品を使ったことがなかったのですが、シミウス一つで化粧水から乳液や美容液、クリームなどのお手入れが全て完了するので結果的にすごく経済的だという点も嬉しいポイントになりました。
シミウスはジェルタイプで非常に伸びが良いテクスチャです。乾燥した私の肌につけて軽くマッサージするように使うだけで、すーっと瞬間的に皮膚に馴染んであっという間に吸収されていき、次の瞬間にお肌がもっちりとうるおってきて、今まで垂れていたお肌がリフトアップされるのがわかるのです。この即効性には本当に驚きました。エイジングケアのオールインワンジェルでここまでの効果があるのは他にあるでしょうか。
さらにシミウスはシミのホワイトニング効果があるということでしたが、シミは最初に使い始めてから1ヶ月ぐらいは特に変化が見られませんでした。ですがちょうど2ヶ月目ぐらいに夫に、頬にできていた濃いシミが薄くなってるね、と言われて初めて自分でもシミが目立たなくなり始めていることに気づいたのです。毎日鏡を見ているので、自分ではシミの変化はやはりわかりにくいものです。他人から指摘されてお肌のホワイトニング効果も実感でき確実にシミウス効果が出てきている感じです。今は毎日鏡をのぞくのが楽しみになっています。